◆CL小ネタ◆レアル優勝をうけた小柳ルミ子の反応が笑えると話題に!

678: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/05(月) 12:38:31.91 ID:XKj8+v4n0
既に、もう過去の事??by小柳ルミ子
⇒ 既に、もう過去の事??(小柳ルミ子ブログ)

CL連覇は、いずれは何処かのチームが成し遂げると思ってたから、別段、驚きはしなかった。

⇒CL連発とか偉業でも何でもない

しかし、セリエA王者がこんなにも何も出来ないとは。
大舞台のプレッシャーだろうか…
パスミスは多いし、トラップミスも目に付いたし、連携も連動も悪く直ぐに奪われてしまう。

⇒レアルが勝ったのはユーベが弱いから
(それに無得点のバルサはどんだけ弱いのやら)

そんな中、最後迄チームの為に、チームメイトを助ける為に頑張ってハードワークしてたのは、ダニ アウベスだった。素晴らしい情熱だ。「彼がバルサに残っていてくれたら…」と切なくなった。
⇒バルサ産最高!
(それを無理やり追い出したバルサフロントの糞さはどうなんですかね)

レアルのMVPは、私はモドリッチだと思う。ロナウドが決め切る力があるのは勿論認める。だがそれは、チームメイトのお膳立てに助けられての事だと私は思う。

一方メッシは、ベスト8のユーベ戦に象徴される様に、チームメイトの守備のミスによって3失点もしてしまう。
メッシはどんなに悔しいか。

⇒クリロナはゴール乞食、メッシは仲間が悪い

ほとほと呆れるね

引用元: ◆◇El Blanco Real Madrid 889◇◆


続きを読む

WorldFootballNewS http://ift.tt/2qWw4WR

15
-
Rates : 0