◆ブンデス◆ヘルタFW原口元気、浦和復帰話浮上 by ドイツメディア

768: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 08:47:21.61 ID:TRaY3mZL0
⇒原口元気に浦和への復帰話が浮上…R・シルバの穴埋め役としてヘルタ退団も?(Goal.com)

no title浦和のラファエル・シルバが、中国リーグ武漢卓爾からのオファーを受け、退団することが確実となった。クラブの強化部長、山道守彦氏も同選手の去就について「このタイミングというのは急でしたし驚きもありました」という見解を、クラブ公式メディアを通して明らかにしている。

この動きを受け「ヘルタ・ベルリンで構想外となっている原口元気が、浦和レッズに復帰する話が浮上している」とドイツ『transfermarkt』で話題になっている。

原口はこれまでヘルタ・ベルリンで主力の一人として活躍していたが、契約延長交渉を拒否したとされ、今シーズンは構想外となっていた。浦和もラファエル・シルバが退団確実の状況となり、原口に関心を寄せていると見られる。

浦和で評価を高め、14-15シーズンからヘルタ・ベルリンでプレーしている原口は、ヘルタと2018年6月まで契約を結んでいる。ロシア・ワールドカップのメンバー入りに向け、出場機会が必須となる後半戦はどのユニフォームを着用するのか。果たしてヘルタに残留するのか、それとも浦和復帰を選択するのか。決断の時は間もなくやってくることになりそうだ。

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart9981


続きを読む

WorldFootballNewS http://ift.tt/2rlwj3q

33
-
Rates : 0