元なでしこの川澄奈穂美 ”被害者”4人と正月に再会しホッ「無事返金できました」

Samurai GOAL http://ift.tt/2F4F9VI
1: 2018/03/01(木) 12:40:47.53 ID:CAP_USER9
元なでしこジャパンのMF川澄奈穂美(32=シアトル・レイン)が28日、自身のブログを更新。昨年11月に犯した
自身の思わぬミスで”損害”を与えた”被害者”4人に無事返金が済んだことを報告した。

 日本体育大の同期全員に毎年バースデーカードを送っているという気配り上手の川澄。
昨年も例年同様にバースデーカードを送付したのだが、38円の料金不足が発生していたことを
相手に指摘されたという自らのおっちょこちょいを昨年11月23日のブログで紹介していた。

 「おもしろネタでしょ」と爆笑エピソードとして元チームメートに突っ込まれたが、その時すでにほかにも3人へ送付済み。
「38円の被害者があと3人いるってことです。みんな本当ごめんて(笑)お正月会ったときにでも必ずお返ししまーす」
と当時書き込んでいたが、この日は「結構前の話」とのタイトルでブログを更新して”その後”を明かした。

 「お正月とっくの昔に過ぎました!!!!!!今年のお正月も大学の同期と会いましたよ。あの時の38円。
きっちり耳を揃えて返しましたー」と報告した上で「これ証拠写真」とそれぞれポチ袋を手にした”被害者”
4人が並んで笑みを浮かべる微笑ましい写真もアップした川澄。「みんな『いいのにー!』と言って、
写真もニコニコ写ってくれて怒ってないみたい。あーよかったよかった」と胸をなで下ろし「何はともあれ、
無事返金できましたとさ」とつづった。

スポニチ 川澄、”被害者”4人と正月に再会しホッ「無事返金できました」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000122-spnannex-socc
画像
no title


続きを読む

140
-
Rates : 0