【CL】ユベントスのキエッリーニ「トッテナムの歴史を信じていた。常にチャンスを逃す」←強烈なブーメランww

Samurai GOAL http://ift.tt/2G5ofYl 39

ユヴェントスのイタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニは、チャンピオンズリーグでの経験が勝敗を分けたと語っている。『BTスポーツ』が報じた。

ユヴェントスは7日、チャンピオンズリーグラウンド16でトッテナムと対戦。初戦を2-2で終え、敵地でのセカンドレグでも1点を先制されたユーヴェだったが、後半に2点を奪い、逆転勝利を収めた。キエッリーニは難しい状況であったにもかかわらず、突破を決める自信があったという。

「トッテナムには多くの素晴らしい選手がいる。(ハリー)ケイン、(クリスティアン)エリクセン、(デレ)アリ。でも彼らが多くのチャンスを逃してくれることはわかっていた。それがトッテナムの歴史だからね。彼らは多くのチャンスを作り、常に逃す。その歴史を信じていたんだ」

「マドリーとパリ・サンジェルマンの一戦を見ても、歴史が重要なことはわかるだろう。僕らはそのスキルを使い、勝利を呼び込んだんだ」

経験が勝負を分けたとするキエッリーニ。欧州での経験がこの重要な一戦で物を言ったようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000000-goal-socc
続きを読む

22
-
Rates : 0