◆UEL◆アーセナルの重鎮OBがエジルを痛烈批判!「このシャツを着るに値しない」

1: Egg ★ 2018/05/04(金) 19:47:40.91 ID:CAP_USER9
no title アーセナルOBマーティン・キーオン氏が、MFメスト・エジルを批判している。

ヨーロッパリーグ(EL)準決勝で、アトレティコ・マドリーと対戦したアーセナル。ファーストレグは1-1で終え、3日に敵地「ワンダ・メトロポリターノ」でのセカンドレグに臨んだ。

突破のためには最低でも1ゴールが必要だったが、アトレティコの強固なブロックに苦戦。前半終了間際にFWジエゴ・コスタにゴールを許すと、最後まで得点を奪えず0-1で敗戦。2試合合計スコア1-2で、準決勝敗退となった。

試合後、アーセナルで300試合以上に出場したキーオン氏は、『BT Sport 』でこの試合に先発したドイツ代表MFを批判している。

「適切なパフォーマンスではないね。すべてを出し切っていない。まだ多くのものを隠しているよ。誰かがそれを見つけるかもね」

そして、今季限りでアーセン・ヴェンゲル監督が退任するアーセナルにとって、エジルは大きな問題になると語っている。

「新たな指揮官が来るかどうかわからないが、これは大きな問題になるだろう。(アーセン)ヴェンゲルは彼に大きな額を投資しているが、それに相応しいパフォーマンスをみせていない」

「彼は今夜、このシャツを着るに値しなかった。今シーズン、そんな場面は何度も見てきたよ。我々は彼にさらなる期待をしているので、その問題は掘り起こす必要がある。だから、言わなければならないんだ。(エジルは)ワールドカップの勝者だ。選手はウソ泣きしているように思えたよ」

5/4(金) 13:03配信 ゴール
⇒アーセナルOB、エジルを痛烈批判「このシャツを着るに値しない」(Goal.com)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525430860/


続きを読む

WorldFootballNewS https://ift.tt/2FFCktH

124
-
Rates : 0