◆Jリーグ◆鹿島戦引き分け後G大阪の選手のコメントが揃いも揃ってクルピを暗にディスっている件

201: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/07/28(土) 23:12:32.62 ID:xzvmMC99d
●DF三浦弦太
約束事がはっきりして全員で守備ができている感じがあってすごくやりやすかった。狙いもはっきりしていて、ボランチがしっかり奪いどころで奪うこともできていた分、やりやすかったです。

●GK東口順昭
攻守において何を狙っているのか自分たちで明らかだったし、そこに対してのアプローチも今までとは明らかに違ったので、
ハードワークも必要ですけど、狙いがあった分苦にならないハードワークでしたし、攻守においていいサッカーができたんじゃないかと思います。

●DFオ・ジェソク
セットプレーで失点はしましたが、守備がバラバラになったり、することはほぼなかったし、ツネさんになって時間は短かったんですけど、 選手全員の目つきも変わってきたので、ここから『宮本ガンバ』でやっていくんだという気持ちは示せた試合だったと思います。

●MF倉田秋
結果が引き分けでよくはないですけど、試合の内容というか、気持ちの入り具合とか、これまで鬱憤がたまっていた分を今日の試合で出せたかなと。

●DF初瀬亮
チームの決まりごとも増えて…守備が良くなったというのは一番の収穫だし、攻撃でも何度かチャンスがあってそこで決めていればっていう感じでしたけど勝ち点1は大きいと思う。

●DF米倉恒貴
(守備の部分で約束事が増えて落ち着いた。手応えは?)
そうですね。練習から守備のところは結構やっていたので、この暑さでもつかなっていう不安はありましたけど、意外とみんなが連動すればいけるかなっていう感じはしました。

クルピとは一体なんだったのか

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart10850


続きを読む

WorldFootballNewS https://ift.tt/2M0Z1N0

126
-
Rates : 0