<ネイマール>バルサへの復帰の可能性を模索!復帰の可能性について協議

Samurai GOAL http://bit.ly/2shpQnM
1: 2019/01/08(火) 19:28:42.48
数ヶ月前にムンドデポルティーボが報じたように、ネイマールはバルサへの復帰の可能性を模索している。
このブラジル人選手は来夏スペインに戻るためにクラブへアピールを続け、一方のバルサもそれが適切な復帰になるかどうかを再検討しているようだ。

昨夜の『Catalunya Radio』によると、バルサのスカウトであるアンドレ・カリーがクリスマス前にネイマールと接触し、帰国の可能性について話し合ったという。
同ラジオは、その後カリーが代理人ピニ・サハビ、ネイマールの親友アルバロ・コスタらと会談したことも報じている。

ネイマールがたびたびバルサのドレッシングルームを訪問しているのは、復帰について元チームメイトの反応を確認するためだと言われていた。
様々な論争を呼んだパリ・サンジェルマン移籍について、ネイマール本人はこれが間違いだったことを理解しているというのが一般的な見解だ。

1/8(火) 17:26配信 ムンド・デポルティーボ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00010002-mdjp-socc

写真
no title


続きを読む

114
-
Rates : 0