錦織×本田圭佑 “Wケイ”の豪州共演に海外ファンも仰天「日本ではどっちが有名?」

Samurai GOAL http://bit.ly/2CcwmAJ
1: 2019/01/11(金) 12:45:02.07
 テニスの世界ランク9位錦織圭(日清食品)がインスタグラムを更新。ブリスベン国際で2年11か月ぶりの復活Vを飾った男は、本田圭佑(メルボルン・ビクトリー)との超ビッグな2ショットを公開。「このコラボはヤバい!!」と日本人ファンの話題を呼んでいたが、海外ファンも反応。「日本ではどっちが有名?」などと反響が広がっている。

 圭と圭佑――。メルボルンの地でまさに夢の2ショットが実現した。ジャケットにシャツ、パンツスタイルの錦織と、肩を寄せ合って並んでいるのは本田だった。黒のインナーに、紺のジャケットスタイルで微笑みを浮かべている。

 日本のアスリート界でも屈指のビッグネーム同士の共演。錦織は英語で「他のスポーツからはいつも興味を抱かせるような新しい考えを得られる」とつづり、ケイ&ケイスケ共演の1枚を公開すると、日本人ファンからは「驚きのツーショット!!」「このコラボはヤバイっす!!」などと驚愕の声が続々と上がっていたが、反応したのは日本人ファンだけではない。海外ファンにも驚きが広がっている。

「ケイ、もう少し小さいスーツが必要だよ!」
「2人のジャパニーズ・レジェンズ」
「日本ではどっちが有名?」
「ダブル ケイ」
「2人一緒のところが見れるなんてグレイト」
「レジェンズ!」

 などのコメントとともに、「双子!!」「兄弟に見える!」という声も上がっていた。

 全豪オープンに向けて調整を続ける錦織と、現在Aリーグでプレーする本田。思わぬ形で実現したビッグな共演は、大きな驚きを呼んだようだ。(THE ANSWER編集部)

https://the-ans.jp/news/48657/
no title


続きを読む

25
-
Rates : 0