太り気味のゲッツェに不安の声続々「香川はいつも痩せていてきちんとしているのにゲッツェは……」

footballnet【サッカーまとめ】 http://ift.tt/2aDxz5F
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/08/03(水) 20:01:01.79 ID:CAP_USER9
サポーターはフィジカル面で不安?

待望の名手たちが続々とドルトムントへ合流している。マリオ・ゲッツェにアンドレ・シュルレというファンタスティックな2人のドイツ代表MFと新たにサインした同クラブだが、サポーターはとある懸念を抱いているようだ。

とりわけ多くのファンが気にかけているのは2013年にチームを離れ、バイエルン・ミュンヘンへと去っていったゲッツェの以前よりも明らかにふくよかとなった体型だ。2001年よりドルトムントユースに所属するこの生え抜きのスーパースターは晴れて今夏に古巣復帰を果たしたものの、1日に実施されたメディカルチェックには、やや丸みを帯びた姿で登場。どれほど娯楽に満ちたシーズンオフを楽しんでいたのかは定かでないが、まずは長いシーズンを戦い抜くだけの頑強なフィジカルを作り上げる必要がありそうだ。英紙『Daily Mail』もそんなゲッツェのメディカルチェックの様子を画像付きでリポート。しかし多くのファンは少し様子の変わったゲッツェに驚きの反応を示している。

「どうしてゲッツェはこんなに太ってるんだ?」

「太っただけでなくなぜこんな髪型に……」

「バイエルンの頃の2倍のサイズがあるように見えるが」

「シンジはいつも痩せていて、きちんとしてる。それに比べてゲッツェは……」
続きはリンク先から
http://ift.tt/2aufj3j


続きを読む

146
-
Rates : 0